今日は16時で終了です。
お近くの方は是非!


 kobe2


アースデイ神戸2019 出展します!!!

《日時》
 2019年5月4日(土・祝)11:00~17:00
 2019年5月5日(日・祝)10:00~16:00
《場所》
 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)(神戸市中央区小野浜)
 ポートライナー「貿易センター駅」より徒歩2分
 各線「三宮駅」より徒歩10分

今年も開催されるアースデイ神戸に出展します。
毎年、芝生の上でノンビリできるイベントです。
10連休後半、疲れを癒しに遊びに来ませんか?

簡易テントやレジャーシート、マイ食器を持って是非!

http://earthdaykobe.com/


  アースデイ神戸201901

2月2日(土)、3日(日)に開催される、ワン・ワールド・フェスティバルに出展します。
今年も美味しいスリランカ紅茶をたくさん入荷しております。
ティーバッグもいろいろな種類が揃っております。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

http://www.interpeople.or.jp/owf/

  ワン・フェス2019

おはようございます。

今日は風があって少し肌寒いですが、快晴です。
雨が降ってない!!
それが何よりです。

今 腰を痛めていてあまりたくさんの品物は持って来られませんでしたが、この夏入荷の紅茶は持ってきてます。

ジャズとグルメの片隅で 皆様のお越しをお待ちいたしてます。

第10回食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア2018~

今年も併設される「社会貢献のひろば」に参加します。
C.P.I.は13日のみ参加ですので宜しくお願いします。

昨年は雨で中止になってしまっただけに、天気が気になるところですが
何とか持ちそうで、ホッとしています。

8月にスリランカで紅茶や民芸品を買ってきました。
是非 会場にてお手にとって見て下さい。

次のページ