東大阪市で開催される環境フェスティバルの「エコマーケット」に参加します。洋服や小物類など、いろいろもって行きますので、お気に入りを探してみて下さいね。

東大阪市民環境フェスティバル2014

開催日時:5月31日(土)10:00-15:00

開催場所:花園中央公園

雨天の場合は翌日に順延します


東大阪市民環境フェスティバル2014


本日より1週間、京都でパネル展が開催されます。

京都に遊びにいかれた際は、ぜひお立ち寄り下さい。


国際活動パネル展

出展期間:5月14日(水)~5月20日(火) 10時~18時
※最終日は撤収のため早めに終了します

出展場所:京都府国際センター府民交流サロン(JR京都駅ビル9階)

二日目は朝から雨と憂鬱な天気でしたが、お昼時には少し晴れ間も見え、来場者も少し増えたような気がしました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。




アースデイ神戸2014-2

1日目、お疲れ様でした。

真夏日かと思うほどの暑さで大変でしたが、初日は無事に終了しました。

暑い中ご来場された皆様、ありがとうございました。

今年はフードブースと癒し系のブースが増えていて、どちらも盛況そうでした。少しぶらぶらしただけで、目移りしまくりです。
アースデイは参加ブースが多岐に渡り、ごった煮感満載のイベントで、いつもの国際交流イベントとは少し空気が違う気もしますが、それはそれで十分楽しめるお祭りだと感じています。

明日は雨模様ですが、大勢の方にご来場頂き、一緒に楽しんでいただければと思います。


アースデイ神戸20140504