今年のアースデイ奈良は雨でした

イベント参加において、私たちの団体は公共交通機関を利用しております。
頒布する物品や展示物などは、全てカートやリュックに入れて持ち運びます。テントや机などの備品を運べる余地はありません。
そのため、机や椅子がレンタルできるイベントでは予算に応じて借り、全て持ち込みのイベントではビニールシートやダンボール箱の上に展示するようにしております。

今年のアースデイ奈良は午前中から雨が降ったり止んだりの天候で、ビニールを被せて対応しておりましたが、天候の回復が見込めないため午後1時30分に撤収させて頂きました。

最後まで参加できず、申し訳ありませんでした。
少人数で活動している団体ですので、ご容赦頂ければと思います。


      アースデイ奈良風景


また、当日ご来場下さった皆様、お手伝い下さった皆様、ありがとうございました。
来年、晴天の下でお会いしたいと思います。